パスワードのリセット

Kaspersky Business Hub アカウントのパスワードを忘れた場合は、パスワードをリセットすることで、アカウントへのアクセスを復元できます。

アカウントのパスワードをリセットするには:

  1. ブラウザーで Kaspersky Business Hub にアクセスします。
  2. ログイン]をクリックし、[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。
  3. アカウントの作成時に指定したメールアドレスを入力します。
  4. パスワードのリセット]をクリックします。

    パスワードをリセットするためのリンクが記載されたメールが、指定したアドレスに送信されます。

  5. メールのリンクをクリックします。
  6. 表示されたウィンドウで、新しいパスワードを入力して確認します。
  7. 秘密の質問を設定した場合は、その質問に答えてください。

    二段階認証を設定した場合は、SMS で送信されるか、認証アプリで生成されるワンタイムセキュリティコードを入力します(設定した二段階認証方法によって異なります)。

  8. 続行]をクリックします。

    Kaspersky Business Hub にログインするための新しいパスワードが保存されます。

メールを受信しなかった場合は、入力したメールアドレスや迷惑メールフォルダーを確認してから、再度行ってください。再度行ってもメールが受信されない場合は、指定したメールアドレスが Web サイトに登録されていない可能性があります。カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。

ページのトップに戻る