レポートの使用

このセクションでは、デバイス保護に関するレポートを使用して実行できる操作を説明します:

メールによるレポートの定期的な配信を設定することもできます。

レポートを生成するには、

レポート]タブで、レポートの名前をクリックします。

レポートが新しいウィンドウで表示されます。ウィンドウの上部にキャプションが表示されます。キャプションには、レポート名、日付、レポートの生成時間が記されます。キャプションの下に、合計の行と凡例付きのグラフ(該当する場合)が表示されます。レポートの表の下に、データが表示されます。レポート生成のためのデータがない場合は、適切なテキストが表示されます。

レポートに一覧表示されているデバイスのプロパティを確認できます。レポートのデータを任意の列で並べ替えることもできます。既定では、データは[デバイス]列を基準に並んでいます。

デバイスのプロパティを表示するには、

デバイス]列で、デバイス名をクリックします。

デバイスのプロパティページが表示されます。デバイスが見つからない場合、[デバイス]セクションが開きます。

レポートのデータを並べ替えるには、

列名のリンクをクリックします。

列名は大文字で表示されます。列の名前の隣には、上向き矢印(˄)で並べ替え方向を示しています。並べ替えの方向を変更するには、もう一度クリックします。列の名前の横に、下向き矢印(˅)が表示されます。

レポートを PDF ファイルまたは CSV ファイルに出力するには、

次のいずれかの手順を実行します:

PDF 形式または CSV 形式のレポートがデバイスにダウンロードされます。

PDF または CSV のレポートのデータは、画面に表示されている同じレポートのデータとは異なる場合があります。これは、レポートが生成される時間とファイルに出力される時間が異なるためです。

ページのトップに戻る