バックアップからのファイルの復元

同じフォルダーにある名前が同一で内容が異なる複数のファイルがバックアップに移動された場合、最後にバックアップに移動されたファイルのみを復元できます。

バックアップからファイルを復元するには:

  1. メインウィンドウで、[バックアップ]をクリックします。

    バックアップ]ウィンドウが表示されます。

  2. すべてのバックアップされたファイルを復元するには、[バックアップ]ウィンドウで、任意のファイルのコンテキストメニューから[すべて復元]を選択します。

    バックアップコピーのすべてのファイルが元のフォルダーに復元されます。

  3. バックアップから 1 つ以上のファイルを復元するには、次の手順に従います:
    1. バックアップ]ウィンドウの表で、バックアップされたファイルを 1 つ以上選択します。

      複数のバックアップされたファイルを選択するには、任意のファイルを右クリックしてコンテキストメニューを表示し、[すべて選択]を選択します。スキャンしないファイルの選択を解除するには、CTRL キーを押しながらクリックします。

    2. ファイルを次のいずれかの方法で復元します:
      • 復元]をクリックします。
      • 右クリックしてコンテキストメニューを表示し、[復元]を選択します。

    選択したバックアップコピーのファイルが元のフォルダーに復元されます。

ページのトップに戻る