アップデートの検索方法を設定する方法

インストールされているソフトウェアのアップデートを検索する方法を設定するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. Settings 2019.png をクリックします。
  3. プロテクション]セクションを選択します。
  4. ソフトウェアアップデーター]を選択します。

    ソフトウェアアップデーターの設定]ウィンドウが表示されます。

  5. アップデート]セクションで、[ソフトウェアのアップデートの検索を有効にする]をオンにします。
  6. アップデートの検索モードを設定する]をクリックして[アップデートの検索方法]ウィンドウを開きます。
  7. アップデートの検索]で、次のいずれかを選択します:
    • 自動で開始:このオプションを選択すると、本製品の内部設定に従って、少なくとも24時間に1回製品のアップデートを検索します。
    • 毎分 / 毎時 / 毎日 / 毎週 / 毎月 / 指定した時刻これらのオプションの1つを選択すると、指定されたスケジュールでアップデートを検索します。これらのオプションが選択されている場合、[本製品の実行を遅らせる時間: N ]が使用できます。
    • 本製品の起動後:カスペルスキー インターネット セキュリティの開始後、[開始する時間: N ] で指定された時間待機してから製品のアップデートを検索します。
    • アップデート後.新しいアップデートパッケージをダウンロードしてインストールした後に製品のアップデートを検索します。
  8. スケジュールされた検索が実行できなかった場合、そのあとでコンピューターが起動したときに検索を開始するには、[コンピューターがオフの場合、アップデートの検索を翌日に実行する]をオンにします。このチェックボックスをオフにすると、スケジュールされた時刻にコンピューターの電源がオンになっている場合のみアップデートの検索を開始します。
  9. コンピューターで作業をしていないときのみアップデートの検索を開始し、作業中にコンピューターリソースの消費量を増やさない場合、[スクリーンセーバーが有効、またはコンピューターがロックされているときにのみソフトウェアのアップデートを検索する]をオンにします。このチェックボックスをオフにすると、コンピューターで作業しているかどうかにかかわらず、スケジュールされた時刻に検索を開始します。
  10. 変更を保存するには、[保存]をクリックします。
トップに戻る