お子様のセキュリティ

Kaspersky Safe Kidsは、お子様のインターネットや毎日の生活における安全を監視します。お客様はお子様の安全について設定ができます。お子様が閲覧できるWebサイト、自宅から徒歩で行ける距離、コンピュータやスマートフォンを何時間使用してもよいか、といった内容を設定できます。本製品は、お客様が設定したルールをお子様が守れるようにします。

カスペルスキー インターネット セキュリティからKaspersky Safe Kidsを起動する

Kaspersky Safe Kidsはどの年齢のお子様にもお使いいただけます。お子様の誕生した年をKaspersky Safe Kidsに入力すると、本製品はその年齢に合った設定を自動的に適用します。

お子様がインターネットを閲覧する場合、お客様はKaspersky Safe Kidsを使用して次のことを行えます。

お子様がコンピュータ、タブレット、スマートフォンを使用している場合、お客様はKaspersky Safe Kidsを使用して次のことを行えます。

お客様がお子様と一緒でない場合、お客様はKaspersky Safe Kidsを使用して次のことを行えます。

Kaspersky Safe Kidsは、Windows、macOS、Android、iOS端末にインストールできます。

ページのトップに戻る