カスペルスキー セーフキッズについて

カスペルスキー セーフキッズは、オンラインとオフラインの両方でお子さまを見守ります。閲覧を許可するWebサイト、行動を許可するエリア、端末使用の上限時間などの制限事項は、保護者の方が設定します。本製品は、お子さまが、保護者の方によって設定されたルールを守って端末を使用するためのお手伝いをします。

カスペルスキー セーフキッズは幅広い年齢層のお子さまを対象とした製品です。お子さまの年齢を指定すると、その年齢に適切な設定が自動的に選択されます。

インターネット使用の見守り

コンピューターやスマートフォンの使用の見守り

離れた場所にいるお子さまの見守り

カスペルスキー セーフキッズは、Windows、macOS、Android、およびiOS端末にインストールできます。

お子さまの端末使用状況を正確に把握するには、お子さまが使用するすべての端末に、カスペルスキー セーフキッズをインストールします。

カスペルスキー セーフキッズの設定

マイ カスペルスキーの[セーフキッズ]セクションで、カスペルスキー セーフキッズの設定の変更や、お子さまの操作に関するレポートを確認できます。マイ カスペルスキーにログインするには、マイ カスペルスキーアカウントが必要です。

保護者の方のスマートフォンにカスペルスキー セーフキッズのアプリをインストールし、保護者用として設定すると、そのアプリから設定の編集、通知やレポートの確認を行えます。

iOS 13の端末では、インターネット使用のみまもり機能の一部が制限されます。詳細

SMSや通話履歴へのアクセス権限に関するGoogle社のポリシー変更に伴い、お子さまのAndroid端末で電話とショートメッセージのみまもり機能を削除しました。詳細

ページのトップに戻る