コンピューターをスキャンして大切なファイルを探す

端末をスキャンして、大切な情報を含む可能性のあるファイルを見つけることができます。本製品は、テキストを含むJPEG、PNG、BMP、およびPDFファイルを検索します。この検索中に見つかったファイルは分析され、パスポート(身分証明書)、運転免許証、またはクレジットカードのいずれかに分類されます。検索結果を表示して、ストレージに追加するファイルを選択したり、ファイルのカテゴリを変更したりできます。

カスペルスキー パスワードマネージャーには、次のファイルのカテゴリがあります。

検索では、20MBを超えるPDFファイル、100MBを超える画像、256x256ピクセル未満または40MPを超える解像度の画像はスキップされます。

カスペルスキー パスワードマネージャーは、ファイルを最適化してからストレージに追加にします。大きなファイルは、6MB以下に圧縮されてストレージに保存されます。PNGとBMPの画像は、JPEG形式に変換されます。

ファイルがストレージに追加されると、セキュリティ上の理由から、端末から元のファイルを削除するように促すメッセージが表示されます。ストレージのファイルが必要な場合は、いつでも端末にエクスポートできます。

コンピューターをスキャンして大切なファイルを探す

トップに戻る