複数端末でデータを同期する

すべて表示 | すべて隠す

マイ カスペルスキーに接続している場合、端末のストレージにデータを追加すると、このデータは自動的にクラウドストレージに送信されます。その後、クラウドストレージから他の端末(カスペルスキー パスワードマネージャーがインストールされ、同じマイ カスペルスキーアカウントを使用してマイ カスペルスキーに接続している端末)に送信されます。すべての端末でデータを最新の状態に保つことにより、端末を交換または紛失した場合にデータを復元できます。自動同期は既定で有効になっています。

自動同期を無効にする

自動同期をオンにする

自動同期が有効になっていても、端末上のデータが同期しない場合は、データを手動で同期することができます。

データを手動で同期する

カスペルスキー パスワードマネージャー 9.2へのアップデート後に端末間で同期する

カスペルスキー パスワードマネージャーをバージョン9.2以降に更新すると、データのストレージがより「柔軟」になります。複数の端末で異なるバージョンの本製品を使用している場合でも、端末間でデータを同期できるようになります。

エントリの種別とプロパティは、バージョンによって異なる場合があります。たとえば、ドキュメントのファイルはWindowsを実行しているデスクトップパソコンでは分類できますが、モバイル端末では分類できません。

次の場合、一部のデータを利用できないことがあります。

ページのトップに戻る