更新された KSN に関する声明の同意

お客様は KSN を有効にする際に同意した KSN に関する声明に従って KSN を使用するものとします。KSN に関する声明が更新された場合は、管理サーバーをアップデートまたはアップグレードする際に更新された声明が表示されます。更新された KSN に関する声明に同意することも拒否することも可能です。拒否した場合は、以前に同意した KSN 声明の以前のバージョンの内容に従って KSN の使用が継続されます。

管理サーバーのアップデートまたはアップグレード中に、更新された KSN 声明が自動的に表示されます。更新された KSN 声明を拒否した場合、後で表示して同意することも可能です。

更新された KSN 声明を表示して同意するには:

  1. コンソールツリーで、[管理サーバー]フォルダーを選択します。
  2. 監視]セクションの[監視]タブで、[同意した Kaspersky Security Network に関する声明が最新ではありません]をクリックします。

    KSN 声明]ウィンドウが開きます。

  3. KSN 声明を読み、対応を判断します。更新された KSN 声明に同意する場合は、[使用許諾契約書の条項に同意する]をクリックします。更新された KSN 声明に同意しない場合は、[キャンセル]をクリックします。

選択に応じて、KSN は更新前の、もしくは更新された KSN 声明の規約に従い動作します。管理サーバーのプロパティからいつでも同意した KSN 声明の本文を表示できます。

ページのトップに戻る