マーケットプレイスを使用してカスペルスキーの法人向けソリューションを選択する

マーケットプレイス]はカスペルスキーのビジネスソリューションを全体的に表示できるメインメニューのセクションです。必要なものを選択してカスペルスキーの Web サイトに移動して購入プロセスに進むことができます。フィルターを使用してお客様の組織や情報セキュリティシステムの要件に一致するソリューションのみを表示することが可能です。ソリューションを選択すると、Kaspersky Security Center はそのソリューションの詳細について関連する Web ページにリダイレクトします。各 Web ページで、製品の購入に進んだり、購入に関する手順を確認したりできます。

マーケットプレイス]セクションでは、次の条件を使用してカスペルスキー製品をフィルターすることができます:

カスペルスキーのビジネスソリューションを検索および購入するには:

  1. メインメニューで、[マーケットプレイス]に移動します。

    既定では、セクションにはすべての使用可能なカスペルスキーのビジネスソリューションが表示されています。

  2. 企業に合ったソリューションのみを表示するには、フィルターで必要な値を選択します。
  3. 購入する、もしくは詳細を確認したいソリューションをクリックします。

ソリューションの Web ページにリダイレクトされます。画面上の説明に従って、購入プロセスを進められます。

関連項目:

管理対象アプリケーションのライセンスの管理

ライセンスの管理サーバーリポジトリへの追加

ライセンスのクライアントデバイスへの配信

ライセンスの自動配信

使用中のライセンスに関する情報の表示

リポジトリからのライセンスの削除

使用許諾契約書による同意の取り消し

カスペルスキー製品のライセンスの更新

Kaspersky Security Center 13.2 の機能のライセンス

管理対象アプリケーションのライセンスの管理

ページのトップに戻る