Kaspersky Security Center 15.1 Windows

ネストされたグループの作業領域での継承したグループタスクの表示

ネストされたグループが継承したタスクを作業領域に表示するには:

  1. ネストされたグループの作業領域で、[タスク]タブを選択します。
  2. タスク]タブの作業領域で、[継承したタスクの表示]をクリックします。

継承したタスクが次のいずれかのアイコンとともにタスクのリストに表示されます:

  • 緑色のチェックマークが描かれた灰色のクリップボード。クリップボードの左隅にある緑色の矢印が下を指しています。—プライマリ管理サーバー上で作成されたグループから継承された場合。
  • 緑色のチェックマークが描かれた灰色のクリップボード。—トップレベルのグループから継承された場合。

継承モードが有効になっている場合、継承したタスクは、それが作成されたグループでのみ編集できます。継承したタスクは、タスクを継承したグループでは編集できません。

関連項目:

シナリオ:ネットワーク保護の設定