このヘルプの内容

このガイドは、機能の説明および操作方法、用語解説、索引で構成されています。

Kaspersky Security Center 10 Web コンソール

このセクションでは、Kaspersky Security Center 10 Web コンソールの概要、用途、およびアーキテクチャについて説明します。

ソフトウェア要件

このセクションでは、製品の使用開始前にインストールする必要のあるソフトウェアをリストにしています。

製品のインターフェイス

このセクションでは、Kaspersky Security Center 10 Web コンソール Web ポータルにあるタブやその他のインターフェイス要素の目的について説明します。

管理サーバーに接続

このセクションでは、Kaspersky Security Center 10 Web コンソールを使用して管理サーバーに接続するための準備方法と接続方法について説明します。

ネットワーク保護ステータス

このセクションでは、アプリケーションが接続されている管理サーバーの管理対象であるネットワーク上のデバイスをカバーする保護システムのステータスに関する情報を検索する方法について説明します。

デバイスの管理

このセクションでは、ネットワーク上のデバイスのリストとそのプロパティの表示方法について説明します。

ネットワークに接続されたデバイスへのアプリケーションのインストール

このセクションでは、カスペルスキー製品とサードパーティの製品をネットワーク上のデバイスにリモートインストールモードおよびローカルインストールモードでインストールする方法について説明します。

ポリシーの管理

このセクションでは、ネットワーク上のデバイス用に作成したポリシーの管理方法について説明します。

ユーザーアカウントの管理

このセクションでは、ネットワーク上のユーザーアカウントの管理方法について説明します。

モバイルデバイスの管理

このセクションでは、管理サーバーに接続されたモバイルデバイスを管理する方法について説明します。

タスクの管理

このセクションでは、ネットワーク上のデバイスのために作成されたタスクを管理する方法について説明します。

レポートの使用

このセクションでは、アプリケーションが接続されている管理サーバーにより提供されるレポートの表示、印刷、メール送信の方法について説明します。また、レポートデータをファイルへ保存する方法についても説明します。

アカウントパスワードの変更

このセクションでは、アカウントに新しいパスワードを設定する方法について説明します。

Kaspersky Security Center 10 Web コンソールの終了

このセクションでは、本製品の終了方法について説明します。

用語解説

このセクションでは、この文書で使用されている用語について説明します。

AO Kaspersky Lab

このセクションでは、AO Kaspersky Lab について説明します。

サードパーティ製のコードに関する情報

このセクションでは、製品に使用されているサードパーティ製のコードに関する情報について説明します。

商標に関する通知

このセクションでは、ここで使われている商標とその所有者について説明します。

索引

このセクションでは、必要な情報をすばやく見つけることができます。

ページのトップに戻る