公開鍵基盤との統合

公開鍵認証基盤(PKI)を介して、Microsoft 認証局(CA)との証明書の発行を統合できます。PKI との統合は、管理サーバーによるドメインユーザー証明書の発行を簡素化することを目的としています。統合後、証明書が自動的に発行されます。

証明書を発行するための PKI との統合を設定する方法の詳細については、Kaspersky Secure Mobility Management ヘルプを参照してください。

指定された設定で PKI 統合を実行し、特定の種類の証明書のソースとして機能するように PKI を割り当てることができます。PKI 統合設定では、すべての種類の証明書に対して個別の既定テンプレートを設定できます。

PKI 統合を使用して証明書を発行する場合の詳細:

ページのトップに戻る