カスペルスキー VPNの無料版と有料版

カスペルスキー VPNには、無料版と有料版があります。

有料版を使用するには、カスペルスキー VPNのライセンスを購入する必要があります。本製品からライセンスの更新と購入を行えます。

機能

カスペルスキー VPNの無料版

カスペルスキー VPNの有料版

VPN通信量

1日あたりの上限があります

上限はありません

仮想サーバー

自動的に選択されます

一覧から選択できます

通信の保護に使用できる通信量は、携帯電話のキャリアが定めた使用可能な通信量には影響しません。使用済みVPN通信量が上限を超えた状態でも、インターネット接続の使用は可能ですが、データはカスペルスキー VPNによって保護されません。

無料版では、使用済みVPN通信量が上限に達するとVPNはオフになります。VPNがオフになると、通知が表示されます。本製品のメイン画面に表示される指定の時間が経過すると、VPNを再度オンにできるようになります。本製品に表示される使用済みVPN通信量は、実際の使用済みVPN通信量とはわずかに異なる場合があります。

有料版では、複数の端末でVPN通信量を上限なく使用できます。端末の同じマイ カスペルスキーアカウントに接続されている端末であれば、端末のOSに関係なく使用できます。本製品内でライセンスを購入すると、他の端末でもそのライセンスを使用できます。マイ カスペルスキーで、有料版を使用する端末を選択できます。

個人プラン1台版では、1台の端末でのみVPN通信を無制限で利用できます。

有料版をアクティベートして使用するには、マイ カスペルスキーに接続する必要があります。

ページのトップに戻る