既知のWi-Fiネットワークでの保護された通信
特定の Wi-Fi ネットワークに定期的にデバイスを接続する場合、そのネットワークに対して、保護された通信をあらかじめ設定しておくことができます。
既知のWi-Fiネットワークへの接続時に自動的に保護をオンにするには、次の手順で設定を行います。
- カスペルスキー セキュアコネクションを開きます。
をタップします。- [アダプティブセキュリティのルールを使用して自動的に通信を保護する]が有効になっていることを確認します。
- [既知のWi-Fiネットワーク]をタップします。
既知のWi-Fiネットワークのリストが表示されます。既知のWi-Fiネットワークがない場合、リストは空です。
- 保護された接続を設定するWi-Fi ネットワークを選択します。
- 各Webサイトのカテゴリに対して操作を選択します。
- 安全性の低いネットワークに指定された設定を使用する:このWi-Fiネットワークへ接続すると、安全性の低いWi-Fiネットワークに指定された設定が自動的に適用されます。この設定は、安全性の低い既知のネットワークに適用されます。ネットワークが安全である場合、本製品は何もしません。
- 通信を保護する:このWi-Fiネットワークへ接続すると、通信が自動的に保護されます。
- 何もしない:このWi-Fiネットワークへ接続しても、通信は自動的には保護されません。
- [適用]をタップします。
ページのトップに戻る