ライセンスについて

ライセンスは、使用許諾契約書に基づいて提供される、製品を使用する期限付きの権利です。

現在のライセンスを取得すると、次の種類のサービスを利用できます:

サービスの範囲と有効期間は、本製品のアクティベーションに使用されたライセンスの種別によって異なります。

次のライセンス種別があります:

最大の保護を確立にするためには、有効期限が切れる前にライセンスの有効期間を延長してください。

製品版ライセンスで使用できる製品の機能は、製品版ライセンスの種別に応じて異なります。Kaspersky Security で使用できる製品版ライセンスの種別は、次のとおりです:

次の製品の機能は、Enterprise ライセンスで本製品を利用している場合にのみ使用できます:

Enterprise ライセンスで使用できる機能は、Enterprise ライセンスが追加された SVM に Light Agent が接続している場合のみ Light Agent で使用できることに注意してください。Light Agent が、その SVM から切断され、標準ライセンスが追加された SVM に接続されると、一部の機能が Light Agent で使用できなくなります。

Kaspersky Security には、次のライセンススキームがあります:

すべての SVM とそれらに接続された保護された仮想マシンで、指定されたライセンススキームのうちの一方のみを使用してください。

ページのトップに戻る