通知受信者の一般リストの設定

受信者の一般リストには、メッセージスキャンモジュールがトリガーされた時に通知を送信できるメールアドレスが含まれています。

通知が送信されるのは、本製品で通知が有効になっており、トリガーされたスキャンモジュールの設定で通知が設定されている場合です。

通知受信者の一般リストを設定するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[設定]→[通知]→[検知に関する通知]セクションの順に選択します。
  2. 受信者の一般リスト]の下で、スキャンモジュールがトリガーされた時に通知を送信できるメールアドレスを指定します。
    • アドレスを手動で指定するには、追加 をクリックしてメールアドレスを入力し、確認する。 をクリックします。このボタンは、フィールド内のテキストがメールアドレスの形式に一致する場合に使用可能になります。

      必要に応じて、残りのアドレスに対して同じ手順を繰り返し実行します。

    • クリップボードからアドレスをペーストするには、[インポート]をクリックして、メールアドレスをカンマ区切りか新しい行に入力またはペーストして、[インポート]をクリックします。
    • 以前に追加したアドレスを編集するには、テキストボックス内のアドレスをクリックして、編集モードで必要な変更を加え、確認。 をクリックします。必要に応じて検索バーを使用します。
    • リストからアドレスを削除するには、アドレスの右側にある 削除。 をクリックします。リストをクリアするには、[すべて削除]をクリックします。

    最大 100,000 個のアドレスの追加がサポートされています。

  3. 保存]をクリックします。

通知受信者の一般リストが設定されます。

ページのトップに戻る