ポリシーの管理の概要

ポリシーは、ウィザードを使用して作成します。ウィザードを起動するには、[ポリシー]タブのフォルダーまたは管理グループの作業領域にある[新規ポリシー]をクリックします。

フォルダーまたは管理グループでは、複数のポリシーを作成できますが、アクティブにできるのはそのうちの 1 つだけです。新しいアクティブポリシーを作成すると、以前のアクティブポリシーは非アクティブになります。

ポリシーの作成後は、ポリシーのプロパティウィンドウでポリシーの設定を変更できます。

ポリシーのプロパティウィンドウを開くには:

  1. Kaspersky Security Center 管理コンソールで、ポリシーが作成されたフォルダーまたは管理グループを選択します。
  2. 作業領域で、[ポリシー]タブを選択します。
  3. ポリシーのリストでポリシーを選択し、ポリシーをダブルクリックするか、コンテキストメニューで[プロパティ]を選択して、ポリシーのプロパティウィンドウを開きます。

ポリシーについて、次の操作を実行することもできます:

ポリシーの管理の詳細については、Kaspersky Security Center のヘルプを参照してください。

ページのトップに戻る