SVM の接続設定の変更

このステップでは、SVM の接続について、次の設定を編集できます:

SVM を Kaspersky Security Center 管理サーバーへ接続するための IP アドレスとポートを変更するには:

  1. SVM と Kaspersky Security Center の接続設定の変更]をオンにします。
  2. Kaspersky Security Center 管理サーバーの新しい IP アドレスと、SVM が Kaspersky Security Center に接続するために使用する SSL ポートを指定します。

SVM を Integration Server へ接続するためのアドレスとポートを変更するには:

  1. SVM と Integration Server の接続設定の変更]をオンにします。
  2. Integration Server がインストールされているコンピューターの新しい IP アドレスまたは完全修飾ドメイン名(FQDN)と接続ポートを指定します。

ウィザードの次のステップに進みます。

指定した設定で Kaspersky Security Center と Integration Server に接続できるかが確認されます。

接続のチェックでエラーが発生して終了する場合は、ウィザードウィンドウにエラーメッセージが表示され、ウィザードの次のステップには進めません。入力した設定を修正する場合は、[キャンセル]をクリックします。設定を正確に入力したことを確認できた場合は、エラーメッセージを無視できます。この場合、[続行]をクリックしてウィザードの次のステップに進みます。

ページのトップに戻る