アカウントの作成

Kaspersky Business Hub でアカウントを作成するには:

  1. ブラウザーで Kaspersky Business Hub にアクセスします。
  2. Kaspersky Business Hub のスタートページで[アカウントの作成]をクリックします。
  3. カスペルスキーの法人向け製品やサービスにアクセスするためのアカウントを作成するページで、アカウントのメールアドレス、パスワード、パスワードの確認を入力します(下図を参照)。

    Kaspersky Business Hub でのアカウントの作成

  4. プライバシーポリシーのリンクをクリックし、プライバシーポリシーの内容をよく確認します。
  5. プライバシーポリシーに記載されている通りにデータが処理されて送信される(第三国を含む)ことを理解して同意し、プライバシーポリシーの内容を確認し理解した場合は、プライバシーポリシーに基づくデータ処理への同意のテキストに隣接するチェックボックスをオンにして[アカウントを作成]をクリックします。

    プライバシーポリシーに同意しない場合は、Kaspersky Business Hub を使用しないでください。

    このボタンは、チェックボックスをオンにしないと使用できません。

    メールの確認を促すページが表示されます。カスペルスキーからのメールが、指定したメールアドレスに送信されます。メールには、アカウント作成手順を完了するためのリンクが記載されています。

  6. ページを閉じ、メールボックスのメールを開きます。
  7. カスペルスキーから送信されたメールのリンクをクリックして、アカウントページに進みます。
  8. ユーザーアカウントの有効化]ページで[続行]をクリックして、アカウントの有効化を完了します。

Kaspersky Business Hub でのアカウントの作成が完了しました。

ページのトップに戻る