カスペルスキー セーフキッズの使用によるお子さまの保護について

カスペルスキー インターネット セキュリティがコンピューターにインストール済みの場合は、お子さまの保護をするソリューションであるカスペルスキー セーフキッズを無料でお使いいただけます。

カスペルスキー セーフキッズについて

カスペルスキー セーフキッズは、現実世界と仮想世界でお子さまのセキュリティを監視するのに役立つクロスプラットフォームのソリューションです。お子さまが閲覧できるWebサイト、コンピュータやスマートフォンを使用できる時間、徒歩で行っても良い場所など、お子さまにとって安全な場所をお客様が決めることができます。本製品は、お客様が設定したルールにお子さまが従っているかを確認します。

カスペルスキー セーフキッズはWindows、macOS、Android、iOSの端末に対応しています。お客様の端末とお子さまの端末にカスペルスキー セーフキッズがインストールされている場合、お客様は、マイ カスペルスキーアカウントまたはご自分のモバイル端末のカスペルスキー セーフキッズの保護者による管理を使用して、お子さまの端末上のカスペルスキー セーフキッズを管理できます。

カスペルスキー セーフキッズには、無料版と有料版の2種類があります。

カスペルスキー セーフキッズを使用するには、カスペルスキー セーフキッズのインストールパッケージをインターネットからダウンロードして、コンピューターに手動でインストールする必要があります。

カスペルスキー セーフキッズの使用について

お子さまがカスペルスキー インターネット セキュリティを使用してカスペルスキー セーフキッズを無効にする可能性があります。これを避けるためには、パスワードを指定して、カスペルスキー インターネット セキュリティの設定をお子さまが使用できないようにしてください。

カスペルスキー セーフキッズのお子さまのプロファイルにリンクされているアカウントでオペレーティングシステムにログインした場合、カスペルスキー インターネット セキュリティは次の通知を表示しなくなります:

通知を有効にするには、[通知の設定]ウィンドウで([設定]-[インターフェイス]-[通知])[子供のアカウントで通知を表示する]をオンにします。

カスペルスキー セーフキッズは、一部の地域では使用できません。

トップに戻る