ステップ 5:管理対象製品のプラグインの選択

すべて表示 | すべて非表示

インストールする管理対象製品のプラグインを選択します。カスペルスキーのサーバーから利用できるプラグインのリストが表示されます。リストは、ウィザードの前のステップで選択されたオプションに従ってフィルタリングされます。既定では、このリストではプラグインのすべての言語バージョンが表示されます。特定の言語バージョンのみを対象にプラグインのリストを表示するには、[管理コンソールの言語または次の言語で表示]で目的の言語を選択します。プラグインのリストには次の列が含まれます:

プラグインの選択が完了すると、別のウィンドウが開いてインストールが自動的に開始します。一部のプラグインのインストールでは使用許諾契約書に同意する必要があります。使用許諾契約書の内容を確認し、同意する場合は[使用許諾契約書の条項に同意する]をオンにして[インストール]をクリックします。使用許諾契約書の条項に同意しない場合、プラグインはインストールされません。

インストールが完了したら、インストールウィンドウを閉じます。

クイックスタートウィザードを使用せずに、後から管理プラグインを選択することもできます。

ページのトップに戻る