プログラムイベントに関する通知の設定

設定を編集 権限が必要です。

プログラムイベントに関する通知を設定するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[設定]→[監視]→[システム通知]の順に選択します。
  2. システム通知を送信]トグルスイッチを使用して、製品イベント通知をオンまたはオフに切り替えます。
  3. 前の手順で通知をオンにした場合は、[通知の設定]設定グループで[追加]をクリックします。
  4. 表示される[メールアドレス:]テキストボックスにメールアドレスを入力し、Enter キーを押します。

    メールアドレスは 1 回に 1 つ入力します。追加するすべてのメールアドレスについて、リストにアドレスを追加する操作手順を繰り返します。

    「*」および「?」を使用してアドレスのマスクを作成できます。

  5. 言語:]ドロップダウンリストから、通知テキストの言語を選択します。
  6. 必要に応じて、手順 5~6 を繰り返して別の言語での通知の受信者を追加します。
  7. 保存]をクリックします。

プログラムイベントに関する通知が設定されます。

製品イベントに関する通知の送信者として表示される既定のアドレスを変更することができます。

関連項目:

Kaspersky Secure Mail Gateway のメール通知

メッセージ処理ルールの開始に関する通知の設定

通知テンプレートの設定

通知テンプレートでのマクロの使用

通知への一意のメッセージ ID の追加

製品のメッセージを受信するためのアドレスの設定

ページのトップに戻る