キューに入ったメッセージの強制的な配信

アンチスパム隔離からメッセージを強制的に配信すると、スパム検知のレベルが下がる可能性があります。

キューの外にある未配信メッセージの送信を頻繁に試行すると、残りのメッセージの配信が遅くなります。

キューからメッセージを強制的に送信するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[メッセージキュー]セクションを選択します。
  2. 送信するメッセージの横のチェックボックスをオンにするか、すべてのメッセージを選択します。
  3. 作業領域の上部にあるツールバーで[フラッシュ]をクリックします。

    すべてのメッセージを選択した場合、フィルター条件を定義すると、この処理は定義された条件を満たすメッセージにのみ適用されます。キューに含まれるすべてのメッセージを送信する必要がある場合、フィルターをリセットする必要があります。

  4. 確認ウィンドウで、次のいずれかの操作を実行します:
    • メッセージ数が 5000 件未満の場合、[OK]をクリックしてすべてのメッセージ(選択したメッセージまたは定義されたフィルター条件を満たすメッセージ)のフラッシュを確定します。
    • 5000 件を超える場合、表示されたメッセージのみを送信するのか、全メッセージ(キューに入ったすべてのメッセージまたは定義されたフィルター条件を満たすメッセージ)を送信するのかを選択します。

メッセージが送信されます。

関連項目:

メッセージキュー

キューに入ったメッセージのリストの表示

メッセージの送信と受信の有効化と無効化

統計全体の表示

ノード別の統計の表示

キューのメッセージを並べ替える

キューに入ったメッセージのフィルタリングと検索

キューに入ったメッセージの削除

ページのトップに戻る