イベントログの表示

Kaspersky Web Traffic Security イベントログを表示するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスウィンドウで、[イベント]セクションを選択します。
  2. 表示するイベントの種別に応じて次のいずれかのタブを選択します:
    • トラフィック
    • システム
    • KATA
  3. イベントの最大数]設定の右のドロップダウンリストで、表示するレコード数を選択します。
  4. 条件の追加]をクリックします。
  5. 表示されたドロップダウンリストを使用してイベントフィルターを設定します:
    1. 左のドロップダウンリストで、フィルタリング基準を選択します。
    2. 中央のドロップダウンリストで、比較演算子を選択します。

      各フィルタリング基準には、それぞれ関連する比較演算子のセットがあります。たとえば、[方向]基準を選択した場合、[次と等しい]演算子と[次と等しくない]演算子を使用できます。

    3. 選択したフィルタリング基準に応じて、次のいずれかを実行します:
      • 演算子の右側のフィールドに、イベントを検索するための値を入力します。
      • 演算子の右側のドロップダウンリストから、イベントを検索するための値を選択します。

      たとえば、ユーザー名の完全一致を検索するには、ユーザー名を入力します。

  6. 検索]をクリックします。

フィルタリング基準を満たすイベントのリストが表示されます。

関連項目:

Kaspersky Web Traffic Security のイベントログ

イベントのエクスポート

イベントのテーブルの表示の設定

システムイベントのフィルタリング

イベントログパラメータの設定

ページのトップに戻る