ワークスペースの設定シナリオ

ワークスペースの設定には次の手順が含まれます。

  1. ワークスペースの追加
  2. ワークスペースの管理者ロールの追加(必要な場合)

    本製品では既定のロールを使用できます。管理者アカウントにこれらのロールのいずれかを割り当てることができます。既定のロールに付与されている権限の組み合わせが組織で必要な要件に合致しない場合、新しいロールを追加できます。

  3. ワークスペースの管理者ロールの割り当て

    ユーザーにワークスペースの管理者ロールを割り当てると、ユーザーは自分のドメインアカウントを使用して本製品の Web インターフェイスにログインできます。ユーザーは自分に割り当てられているアクセス権に応じて、Web インターフェイスの各セクションを操作できます。

    1 つのワークスペースに対して複数の管理者を追加したり、必要なアクセス権の組み合わせを付与したその他のロールを作成できます。

  4. 該当するワークスペース用のトラフィック処理ルールの作成
  5. ブロック通知ページの変更(必要な場合)

    ワークスペースが作成されると、初期設定ではブロック時に既定のブロック通知ページがユーザーに表示されます。このワークスペースのユーザーに対してのみ表示される個別のブロック通知ページを設定できます。

ページのトップに戻る