アップデートのリストの表示

Kaspersky Endpoint Security Cloud 管理コンソールの[パッチ管理]セクションには、ユーザーの Windows デバイスにインストールされているアプリケーションのアップデート(デバイスで検知されたソフトウェアの脆弱性を修正するパッチを含む)のリストが表示されます。

パッチ管理]セクションを表示するには:

  1. Kaspersky Endpoint Security Cloud 管理コンソールを起動します
  2. セキュリティ管理]→[脆弱性診断とパッチ管理]セクションの順に選択します。
  3. パッチとアップデート]の下にある[表示]をクリックします。
  4. パッチとアップデート]の下にある[表示]をクリックします。

パッチ管理]セクションは、2 つのタブに分かれています:

各タブのリストには、アップデートに関する次の情報を含む列が表示されます:

アップデートのリストを、次のパラメータでフィルタリングできます:

アップデートのリストは、[インストールステータス]([インストールされていません]タブ)または[インストール済み]または([インストール日時]タブ)の列で並べ替えることができます。

リストを並べ替えるには:

列名のリンクをクリックします。

列名は大文字で表示されます。列の名前の隣には、上向き矢印(˄)で並べ替え方向を示しています。並べ替えの方向を変更するには、もう一度クリックします。列の名前の横に、下向き矢印(˅)が表示されます。

検索]入力フィールドは、リストの上にあります。このフィールドを使用すると、長いリスト内でオブジェクトをすばやく見つけて切り替えることができます。

アップデートのリストの上にある[設定]をクリックし、次のパラメータを選択して、アップデートのインストールを設定することもできます:

ページのトップに戻る