購入済み製品をダウンロードする方法

すでにアカウントにライセンスを追加済みの場合は、ライセンスパネルから製品をダウンロードできます。他のユーザーがお客様とカスペルスキー製品のライセンスを共有した場合、そのライセンスもお客様のライセンスパネルに表示されます。ライセンスが有効かつ端末台数の上限に達していない場合に、共有された製品をダウンロードできます。

製品の最新バージョンのみを使用し、有効期間が終了する前にライセンスを更新することをおすすめします。本製品の旧バージョンをダウンロードしする必要がある場合、テクニカルサポートにお問い合わせください(ライセンスの制限により旧バージョンをダウンロードできない可能性があります)。

購入済み製品をダウンロードするには、次の操作を行います。

  1. ライセンス]セクションを開きます。
  2. 対象のライセンスをクリックします。
  3. ダウンロード]をクリックします。
  4. 既定のダウンロード方法を確認します。

その他のダウンロード方法]で、他のダウンロード方法を選択できます(QRコードまたはリンクなど)。

製品がダウンロードできない理由として、いくつかのことが考えられます。

更新後にライセンスがアクティベートされていない場合、マイ カスペルスキーまたはアプリから、ライセンスのアクティベーションコードをもう一度追加する必要があります。

カスペルスキー VPN セキュアコネクションのアプリは共有できません。ライセンス所有者がセキュアコネクションの機能を利用できます。お客様がライセンス所有者であり、お客様の[ライセンス]パネル内にカスペルスキー VPN セキュアコネクションが表示されていない場合、お客様はそのライセンスを他のメールアドレスに登録した可能性があります。テクニカルサポートに問い合わせて、ライセンスを復元し、カスペルスキー VPN セキュアコネクションをお客様のアカウントに関連付けることができます。

カスペルスキー VPN セキュアコネクションの個別ライセンスを購入し、お客様のアカウントに関連付けることができます。

関連項目

端末をアカウントに接続する方法

手動でアカウントにライセンスを追加する方法

ページのトップに戻る