バックアップからのメッセージコピーの削除

個人のバックアップからメッセージコピーを削除しても、そのメッセージコピーはグローバルバックアップからは削除されません。このメッセージのコピーに関するすべての動作は、グローバルバックアップで引き続き使用できます。

メッセージコピーをプレビューした後、またはバックアップのメッセージコピーのリストで削除するメッセージを選択して、バックアップからメッセージコピーを削除できます(1 つ以上のメッセージ)。

1 つ以上のメッセージをバックアップから削除するには:

  1. Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[バックアップ]セクションを選択します。
  2. 作業領域の下部にあるバックアップのメッセージコピーのリストで、削除するメッセージの詳細が記載された行のチェックボックスをオンにします。
  3. 作業領域の上部にある[削除]をクリックします。
  4. メッセージの削除]ウィンドウが開きます。
  5. メッセージの削除]ウィンドウで[削除]をクリックします。

    メッセージのコピーがバックアップから削除されます。

  6. バックアップのメッセージコピーのリストに戻るには、作業領域の上部にある[メッセージリストへ]をクリックします。

    バックアップのメッセージコピーのリストに、メッセージ[マークされたメッセージが削除されました]が表示されます。

  7. マークされたメッセージが削除されました]メッセージを非表示にするには、メッセージが含まれた行の右側にある[非表示]をクリックします。

関連項目:

バックアップ

バックアップの設定

バックアップ内のメッセージコピーの検索

バックアップ内のメッセージに関する情報の表示

バックアップから受信者へのメッセージの配信

バックアップからファイルへのメッセージの保存

ページのトップに戻る